2022年6月8日水曜日

  横浜北YMCA:水泳プログラムのご報告

 横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日の幼児・小学生水泳クラス(ビーバークラス)のあるグループでは、たくさん潜ることにチャレンジしました。

何度も練習し、3秒潜ることができたメンバーもいました。

おでこまで3秒潜ることができました!

頑張ってチャレンジすることができました!よく頑張りました!

これからもYMCAのプールで、1つひとつできることが増え、どんどん新しいことにもチャレンジしていきましょう!

横浜北YMCAでは、「楽しい!」「できた!」「頑張る!」を意識し、クラス運営を行っております。多くの方にプログラムにご参加いただければ嬉しく思います。

ぜひ一緒にYMCAで活動しましょう!

横浜北YMCA水泳プログラム詳細はこちらから

体験も随時受け付けております。体験ご希望の方はこちらから

(横浜北YMCA 小田切)