2022年6月7日火曜日

挑戦!キック練習!

 横浜北YMCA:水泳プログラムのご報告


 横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日の小学生クラス(スイマークラス)では、7月のタイム計測に向けてキック力強化にチャレンジしました。

リズムよく、たくさん力強いキックを打つことを意識し、反復をしながら練習を行いました。

力強く、姿勢を正してキック練習!

疲れた!けれどたくさん頑張りました!



グループの中で、頑張りを認め合います!

今後も各クラスでどんどん新しいことにチャレンジをし、多くの「できた!」をご紹介していきたいと思います。

横浜北YMCAでは、「楽しい!」「できた!」「頑張る!」を意識し、クラス運営を行っております。多くの方にプログラムにご参加いただければ嬉しく思います。

ぜひ一緒にYMCAで活動しましょう!

横浜北YMCA水泳プログラム詳細はこちらから

体験も随時受け付けております。体験ご希望の方はこちらから

(横浜北YMCA 小田切)