2022年1月4日火曜日

今年もよろしくお願いいたします!

 横浜北YMCA:冬季講習会のご報告

2022年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新たな年となり、本日から冬季講習会2週目が開始されました。多くのお子さまにご参加いただき、プログラムを実施できました。

水泳プログラムでは、幼児、小学生のお子さまのクラスを実施し、楽しく練習に参加をしていただきました。

姿勢よく背面バタ足です!

はじめてのけのび!ドキドキでしたが頑張りました!

新年初泳ぎでした!今年も楽しく、元気に泳ぎましょう!

今年もご参加される皆様にとって、実りある、楽しいプログラムを提供していきたいと思います。また、皆様とともにプログラムを作り上げていければと思いますので、よろしくお願いいたします!

(横浜北YMCA 小田切)