2022年1月5日水曜日

短期講習会2日目 プールクラスのご報告

 本日、2日目の短期講習会が実施されました。

今日も元気よく来てくれました!

水が苦手なお友だちも、いろいろな遊びを通して水に慣れていきます。ひとつのできた!が次の練習につながっていき、子どもたちの笑顔が輝きます!

少しずつ水に慣れていこう!お水を汲んで頭からジャッパーン‼

肩まで入って、水がこわ~い気持ちをなくしていこう!

リーダーと一緒にお水にジャンプ!顔に水しぶきがかかっても、へっちゃらさ~☆

短期講習会は明日が最終日となります。「明日はワッペンテストだよ~!」というと、子どもたちも「やった~‼」と気合十分でした。明日が楽しみですね!


8日(土)から年間幼小クラスもスタートします。体験も随時お受けしています!

※横浜北YMCA水泳プログラム詳細はこちらからご覧ください。

https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsswim/


(横浜北YMCA 高橋)