2021年12月29日水曜日

たくさんの成長と笑顔にあふれた講習会でした!

 横浜北YMCA:冬季講習会最終日終了のご報告

12/27(月)より実施しておりました冬季講習会第1週目ですが、本日が最終日となりました。本日も多くのお子さまにご参加いただきました。

最終日は、ワッペンテストを実施しました。2日間練習してきた内容を成果として発揮できるよう、お子さま1人ひとりが頑張ることができました。

テストの結果は、それぞれ合格をして喜ぶ姿や、合格できずに悔しがる姿などが見受けられました。合格をされたお子さま、おめでとうございます!合格できなかったお子さまも、たくさん練習を頑張ることができました。この頑張りは必ず次につながります!


タイム計測では、力強く全力で泳ぎました!

バタフライではていねいに、腕を大きく回して泳ぎました!

元気に練習に参加してくれてありがとうございました!

今年の幼小プログラムの運営は本日で終了となります。多くの方々にお支えいただきプログラム運営を実施することができました。本当にありがとうございました。

来年も多くの方々と共により良いプログラムを実施してまいります。来年もよろしくお願いいたします。

(横浜北YMCA 小田切)