2021年12月28日火曜日

冬季講習会2日目&年間クラス終了しました。

 横浜北YMCA:冬季講習会&年間クラスご報告

本日冬季講習会の2日目が実施されました!本日も多くのお子さまにご参加いただき、楽しく練習を実施できました。

昨日よりは緊張も解け、リーダーやグループのお友だちと、笑顔を交わす場面も多くみられました。技術の向上も見受けられ、明日のテストも楽しみ!という言葉も聞くことができました。

また、年間クラスは本日が今年最後となりました。寒い中でもたくさん練習に来てくれてありがとうございます!

遠くまでバタ足チャレンジです!

上向きのラッコ浮きも、姿勢よく浮けました!

ターンに入るタイミングもていねいに!

来年もどんどん練習して上手になりましょう!

年間クラスご参加の皆様、1年間ありがとうございました。来年も元気な姿を見られるのを楽しみにしています!

冬季講習会は明日が最終日です!練習の成果を発揮できるよう頑張りましょう!

(横浜北YMCA 小田切)