2021年12月27日月曜日

冬季講習会が始まりました!

 横浜北YMCA:冬季講習会のご報告

本日12/27(月)より、横浜北YMCA冬季講習会が始まりました!

水泳、体操、サッカーのプログラムを開講しており、たくさんのお子さまにご参加いただきました。はじめてYMCAに来てくれたお子さまも、クラスに入るまでは緊張をしていたようですが、クラスが始まると笑顔も見られ、楽しくご参加いただけたかと思います。

3日間で苦手を克服しましょう!

たくさんバタ足をしながら、ていねいに泳ぎます!

練習の合間の会話も楽しく!

笑顔たくさんで、楽しく練習できました!

明日も引き続き、講習会が実施されます。元気にYMCAに来てください!

(横浜北YMCA 小田切)