2021年3月26日金曜日

春季2週目始まりました!

 横浜北YMCA:春季水泳講習会ご報告


横浜北YMCAでは、子どもたちの健やかな心身の成長発達を願い、春季講習会を開講しています。本日より第2週目の講習会が始まりました。

2週目は午前、午後とそれぞれにクラスを開講し、1週目より多くのお子さまがYMCAに来てくれました。初講日だったので、お子さま個人の泳力を把握し、適切なグループでの練習を行いました。初めて会うお子さま通しでも同じグループとなることで、仲良くなる場面も見受けられました。残りの4日間も、泳力の向上はもちろん、たくさんの仲間やリーダーと交流し、心身ともに豊かに成長をしていくお手伝いができればと思います。

残り4日間、体調に気を付け、元気にYMCAまで来てください。リーダーたちも待っています!


※横浜北YMCAでは、新年度水泳、体操プログラムの入会受付をしております。この機会にぜひ、YMCAで一緒に運動をしましょう!

新年度水泳プログラムはこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsswim/


新年度体操プログラムはこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsgym/

(横浜北YMCA 小田切)