2021年3月24日水曜日

春季1週目終了!ご参加ありがとうございました!

 横浜北YMCA:春季水泳講習会ご報告


横浜北YMCAでは、子どもたちの健やかな心身の成長発達を願い、春季講習会を開講しています。第1週目の講習会が3/20(土)から始まっています。

本日は1週目の講習会最終日となり、ワッペンテスト(評価テスト)を実施しました。リーダーからどうすれば上手に泳げるか、真剣に話を聞く様子が見受けられました。その後練習で泳ぎ方の最終確認を行い、テストではそれぞれが練習の成果を発揮し、頑張ってくれました。ワッペンが合格したメンバーも、残念ながら合格できなかったメンバーも本当によく頑張りました。できることが増え、たくさんの笑顔も見ることができ、リーダーたちもとても嬉しく思います。

3/26(金)からは、春季講習会2週目となります。まだ空きのあるクラスもございます。たくさんの方々のご参加をお待ちしております!

ワッペン合格しました!よく頑張りました!







春季水泳講習会はこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2020bcp_swim/

春季体操講習会はこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2020bcp_gym/

(横浜北YMCA 小田切)