2021年3月23日火曜日

目標額まであと少しとなりました。ご協力ありがとうございます。

 横浜北YMCA:募金月間のご報告

横浜北YMCAでは、2月~3月を募金月間とし、会員の皆さまからの募金を募っております。

皆様からいただいた募金は、「国際地域協力募金」として、タイ、ミャンマーカンボジア等アジア諸国の子どもたちの食費や医療費など、生きるための資金とさせていただきます。

3/23(火)現在、208,974円の募金が集まりました。2月募金月間終了から3月中も募金月間を延長いたしましたが、よりたくさんの方々のご協力をいただき、ここまで募金を集めることができました。本当にありがとうございます。

目標金額まで残りわずかとなりました。

皆様からいただいた募金封筒は、きりぬきをさせていただき、YMCAブランドスローガンである「みつかる。つながる。よくなっていく。」の文字を形どっていきます。

完成まであと少しです!引き続き温かいご協力をよろしくお願いいたします。


(横浜北YMCA:小田切)