2022年4月29日金曜日

ヘルシーキッズデイ 楽しく身体を動かしました!

 【横浜北YMCA ヘルシーキッズデイのご報告】

横浜YMCAでは、子どもたちの健やかな心と体を育む成長の支援を実施するキャンペーンとして、4/29(木・祝)にヘルシーキッズデイを実施いたしました。 当日は天候が悪い中ではありましたが、80名の方が参加してくれました。

プールプログラムでは親子でできる水泳体験会や、子どもたちで楽しめる水中運動会を行いました。たくさんの笑顔をみることができました。

小学生対象のクラスの様子です。前半は運動会、後半は体験会を行いました。

スタジオプログラムでは、親子体操、ウォーキングサッカー、親子でさかあがりチャレンジ、親子空手を行いました。
親子空手の様子。保護者の方もとても気合が入っていました。
親子とも楽しんでいました。

たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
ヘルシーキッズキャンペーンは5月中も継続していきます。
また、年間クラスの体験も随時行っていますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

(横浜北YMCA)