2022年3月1日火曜日

3/1(火)水泳プログラムのご報告:幼児クラスも笑顔いっぱいです!

  横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日は幼児クラス(ラッコクラス)のご紹介です。

各グループ楽しく練習できました!3月に入り、ワッペンテストも近くなってきているので、それぞれの目標を改めて確認しながら練習を行いました。

水慣れグループでは潜り、水慣れが済んだグループではけのびやバタ足、クロール、背泳ぎを泳ぐグループでは丁寧に泳ぐことを意識しました。

たくさん潜りました!

遠くまで泳げました!

ラッコ浮きはまっすぐな丁寧な姿勢で行いました!

クロールの息継ぎは横向きを意識しました!

本日もたくさんの笑顔で終わることができました!

新年度からの水泳教室をお探しの方、YMCAでは経験豊富な指導者が丁寧に指導をいたします。

一緒に練習できるのをお待ちしております!


※2022年度水泳プログラム詳細はこちらから


※2~3月体験キャンペーンも実施しております!

https://www.yokohamaymca.org/wp-content/uploads/2018/02/b0c20bd749cb96425d9f6a989eab00f8.pdf

※体験も随時募集しております。体験申し込みサイトはこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2021_bc_trial_programs/

(横浜北YMCA 小田切)