2021年11月27日土曜日

横浜北YMCA:ワッペンテストのご報告

 横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

月曜日から実施されていたワッペンテスト週も終わりが近づいてきました。本日もたくさんのお子さまがテストに臨んでくれました。

1人ひとりが集中し、練習の成果を発揮することが出来ました。合格できた人、できなかった人と、それぞれいたかと思いますが、全員が成長をすることが出来たと思います。

タイム計測の様子です。しっかりとした腕のかきで進みました!

バタフライでは大きく腕を回し泳ぎました!

ワッペン合格おめでとう!
12月からは新たなグループ、新たな練習が始まります!元気にYMCAに来てくれるのをリーダーたちは待っています!


※冬季水泳講習会詳細はこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2021_bc_winter_swim/

※横浜北YMCA水泳プログラム詳細はこちらから

https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsswim/

※11月無料体験も実施しております。詳細はこちらから

https://www.yokohamaymca.org/wp-content/uploads/2018/02/87b4d7bba4c49a6c44d13ba35d03cdbf.pdf

(横浜北YMCA 小田切)