2021年11月21日日曜日

横浜北YMCA:街頭募金実施のご報告

  横浜北YMCAでは、11/21(日)に新横浜駅前にて街頭募金活動を実施しました。

タイやミャンマーをはじめとした、アジア諸国の子どもたちへの教育的支援としての募金活動となります。

今回は8名の幼少メンバーのボランティアの皆さんと活動をいたしました。

少し寒い気候でしたが、で呼びかけることで、多くの募金を集めることができました。

募金総額は、11,393円となりました。ご協力いただいたすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

皆で協力し、実施しました!

今後も継続した募金活動を実施してまいります。

その際は引き続きのご協力をお願いいたします。

(横浜北YMCA 小田切)