2021年9月28日火曜日

横浜北YMCA:水泳プログラム&タイムトライアルのご報告

  横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日がワッペンテスト最終日となりました。本日もたくさんの子どもたちがYMCAに集まりました。テストに向けてやる気十分の様子でした!

テストでは、距離や、フォーム、タイムなど、それぞれに合わせたテストの内容をしっかりと全力で取り組んでくれました。

長い距離をていねいなフォームで!

テストのほかには、先日実施しました「25mタイムトライアル」の結果発表や、3位以内に入ったメンバーには賞状をお渡ししました。


全力で泳ぎ切り、3位入賞です!おめでとう!!

645名のメンバーに参加いただき、ともに競い合うことができました!今後も継続してタイムトライアルを実施していきます。今後も、ベストタイムを目指して頑張りましょう!

(横浜北YMCA 小田切)