2021年9月27日月曜日

横浜北YMCA プレスクールプールクラスの様子

 プールクラスでの活動報告です!

ブロックでめがねを作ったよ~!
何が見えるかな?
「お尻を床にぺったんこしてお話を聞こう」
を目標に、紙芝居の時間です
みんなしっかり聞いてくれています!
次回はどんなお話かな~?
お友だちとリーダーと手をつないで
大きな、まる!
真ん中に集まれ~!
とってもニコニコな笑顔で
大きくな~れ、小さくな~れができました!

生活習慣の面では、お着替えなど
身のまわりのことを
「自分でやる!やってみる!」
意識が強くなってきました!
1つ1つ新しいことを覚えて、たくさんの発見をしていこうね

来週も元気いっぱいプールであそびましょう!

横浜北YMCA
月曜日プールあそび担当 さくらこリーダー