2021年8月19日木曜日

横浜北YMCA プレスクールプールクラスの様子

 プールクラスでの活動報告です!

 お久しぶり!こんにちは!
第2期のクラスが始まりました!
アンパンマンの絵本を見て
「アンパンマンどこかな~」
「いた!」
リーダーに教えてくれました!
元気なみんなに会えてリーダーたちはうれしかったです!

天候が不安定なところクラスへのご参加、
そしてお子様の送り迎えのご協力ありがとうございます。
お休みの前のクラスの流れも覚えてくれていてバッチリでした!
トイレトレーニング、まだドキドキのお子様もいますが
「できた!」がわかったとき笑顔を見せてくれました!

自分でできることをやってみて
「できた!」をたくさんを増やしていこうね!
第2期のクラスも楽しく元気にプールで遊びましょう!

横浜北YMCA
月曜日プールあそび担当 さくらこリーダー