2021年8月7日土曜日

街頭募金活動にご協力ありがとうございました。

 横浜北YMCA:街頭募金活動実施のご報告

横浜北YMCAでは、8/7(土)に新横浜駅前にて街頭募金活動を実施しました。

YMCA水クラスから8名のボランティアの方が集まり、一緒に活動をしました。

新型コロナウイルスの影響が懸念されていますが、事前に募金の呼びかけをしている風景を動画で撮影し、実際には声を出さずに実施しました。

声を出すことはできませんでしたが、新たな活動方法として、今後実施していく土台となったかと思います。

本日の募金総額は12,209円となりました。たくさんの方にご協力をいただき、本当にありがとうございます。今回の募金は、国際地域協力募金として、アジア諸国の子どもたちの生活支援として充てさせていただきます。

今後も継続して募金活動を実施してまいります。皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

(横浜北YMCA 小田切)