2021年8月23日月曜日

25mタイムトライアルが始まりました!

 横浜北YMCAでは、8/22(日)より25mタイムトライアルを実施しています。25m以上泳げるお子さまを対象とし、クロールのタイム計測をクラス内にて実施しています。

現在、新型コロナウイルスの影響で記録会や大会が実施できていませんが、このようなタイム計測の機会を設けることで参加者のモチベーションアップや、速く泳ぐことの楽しさを伝えていければと思っています。

本日もタイムトライアルを実施し、幼児~高校生の各クラスメンバーが計測を行いました。初めてタイム計測を行うメンバーもおり、楽しみながら泳ぐことができました。

全力で泳ぎました!
はじめての計測、頑張りました!

タイムトライアルは9月上旬まで実施されます。ベストタイム目指して頑張ります!

(横浜北YMCA 小田切)