2021年3月30日火曜日

20年度もありがとうございました!21年度もよろしくお願いいたします。


 横浜北YMCA:2020年度プログラム終了のご報告


横浜北YMCAでは、子どもたちの健やかな心身の成長発達を願い、春季講習会を開講しています。本日は春季講習会最終日となりました。

最終日ということで、ワッペンテストを実施しました。5日間集中をして練習をし、わくわくと緊張で迎えた最終日となりました。最初は水に潜ることができなかったメンバーが、最終日には頭まで潜れるようになったり、クロールで25m完泳をすることができたり、たくさんの成長と笑顔をこの講習会で見ることができました。

ワッペンが合格をしたメンバーも、残念ながら合格できなかったメンバーもいましたが、皆さん本当によく頑張りました。この頑張りは、次に必ずつながります。5日間頑張った!上手になった!という自信を持ち、これからも様々なことに挑戦をしていってくれればと思います。


また、3月末まで募金活動を展開し、会員の皆さまをはじめ、たくさんの方々にご協力をいただきました。最終的に、目標金額である220,000円を超える、258,974円の募金が集まりました。皆様のご協力のおかげで、ここまで募金を集めることができました。本当にありがとうございました。集められた募金は、アジア諸国に届けられ、現地の子供たちの生活費へと充てさていただきます。


本日で2020年度のプログラムが終了となりました。たくさんの方々にプログラムにご参加いただき、ありがとうございました。来年度もたくさんの方々のご参加をお待ちしております!

(横浜北YMCA スタッフ一同)