2018年6月17日日曜日

9:30~10:30の1時間で…

本日も幼児キッズコーディネーション体験会実施いたしました!
ご参加ありがとうございました。


決してみんなで寝っころがっている訳ではありませんよ!笑
ヘビになっているんです!!


リーダーが指定した色のマットまで
ライオンさんになって歩いたり、うさぎさんになってジャンプしたりと
みんな動物になりきって自力でマットまで頑張っていきました!
みんな上手😁😁😁


みんなリーダーから逃げてる!?
ように見えますが、リーダーも子どもたちと一緒に頑張って走っていました!!笑
輪っかとアヒルの周りを走って走って走って
タンバリン1回叩いたら止まる!
2回叩いたら反対方向に走る。
みんなは止まれたり誰にもぶつからずに走れたかな?👀👀
リーダーが「ドラえもん」と言ったら
みんなは青色の輪っかやアヒルにのることができました。
自分で色を想像し考えることができたね!😄

サーキットも行いました!
平均台はみんなバランスとって落ちずに渡れたかな?
ここでもライオンさんだったりうさぎさんに変身したね!!

来週も体験会を実施いたします。
まだまだたくさんのお友だちのご参加
リーダースタッフ一同心よりお待ちしております。
※7/8(日)は休館日になりますので体験会は実施いたしません。


夏季講習会もまだまだ受け付けております。

年間クラスの入会も受け付けております。

横浜北YMCA 健康教育部
宮代 真斗