2018年4月9日月曜日

つるみ保育園プログラム

横浜北YMCA:保育園とのプログラム

 横浜北YMCAでは近隣の保育園と提携して様々なプログラムを実施しています。月曜日の午前中にはつるみ保育園の子どもたちがYMCAに来て、体操や水泳の活動を行います。今年度のプログラムは本日から始まりました。


 リーダーと一緒にバタ足の練習です。
元気よくバタバタできました。

 最後は勇気を出して潜りました。
よく頑張りましたね!!

横浜北YMCAでは0歳から高齢者の方まで幅広い世代を対象としたプログラムを実施しています。体験も随時できますので、ぜひお越しください。

またリーダー(指導者)も募集しています。みなさまの力をYMCAで発揮してください。