2018年4月5日木曜日

新年度クラス始まります!

横浜北YMCA:幼少クラスのご案内

新年度が始まりました!進級、進学をし、生活が少しずつ変わってきているお子様も多いのではないでしょうか。横浜北YMCAの幼少クラスは4/6(金)より実施されます。今年度も楽しく水泳、体操、サッカーをを行いましょう。
横浜北YMCAは本日たくさんのお子さまを向かいいれるための準備を行いました。各クラスのグループアレンジをはじめ、スタッフのトレーニングを実施、クラスを円滑に実施するためのスタッフの在り方を学びました。
トレーニングの様子です。スタッフのウェアが新しくなりました。


また、YMCAのロゴが変わり、初の年度となります。YMCAのプログラムを通じYMCAに連なる全ての方々が【みつかる つながる よくなっていく】を感じることができるよう、スタッフ、リーダー一同プログラムを運営していきたいと思います。
今年度もよろしくお願いいたします。
コースロープも新しくなりました!

(横浜北YMCA 小田切勇真)