2017年12月29日金曜日

水泳合宿最終日!!

 水泳合宿最終日、本日は午前中1回のみの練習でした。今年最後の練習は全員で記録会を行いました。これまでたくさんの泳ぎ込みで身体も厳しい状態の中で、みんなで声を出して応援し、盛り上げながら全ての力を出し切り泳いでいました。

今年最後の練習・・・
ウォーミングアップの様子です。
 スタート前の緊張感・・・
限界まで身体を動かしながら全力で泳いでます!
練習後は身体のケアをしっかりします!






 午後は体育館を借りて、みんなでバスケやフットサル、ドッジボール等をして遊び、その後は外で雪合戦や雪だるまを作ったりして楽しいひと時を過ごしリフレッシュしていました。
 今年も1年間全員よくがんばりました!!来年も次々にベストタイムを更新できるようにみんなで頑張って行きましょう!!

 来年のSTクラスもよろしくお願いいたします。それではよいお年を!!

(横浜北YMCA 水泳担当 小池祥平)