2017年6月2日金曜日

48人の笑顔いっぱい!!

「菊名小キッズ・コーディネーションのご報告」

6月2日(金)菊名小学校放課後キッズクラブを対象に
キッズ・コーディネーションを実施しました。


2人組になって勝負!!


笛の音を聞いて動きを変えたり・・


縄を見ながら、元気にジャンプ!!


大きなボールもよけました!
















サーキットでは、ボールを蹴ってコーンに当てたり、
跳び箱でちょっとした技をしたり・・気づけばあっという間に時間が過ぎていました!

終了時には「もっとやりたかった・・」や「あともう少しだけ!」
と嬉しい言葉をたくさん聞くことができました!

今回は48名のお子さまが参加してくださり、
募集を締め切った後にもたくさんのお問い合わせをいただきました。

次回は、本日参加できなかったたくさんのお子さまとも
一緒に体操ができることを楽しみにしております。


夏の短期体操教室も募集しております。


横浜北YMCA 体操担当
武田 香織