2017年5月1日月曜日

ココロもカラダも元気いっぱい!!


2017年度 横浜北YMCAヘルシーキッズデイのご報告 

2017年4月29日(土)から5月31日(水)まで横浜YMCAでは、家族みんなで運動を通して健康作りについて考える「ヘルシーキッズキャンペーン」を実施しております。

 4月29日(土)キャンペーンのイベントデイとして、横浜北YMCAでは「ヘルシーキッズデイ」を行いました。

 毎年人気のプログラムはもちろん、今年度初の「室内サッカー講習会」や「水球体験会」「体育が好きになる(キッズコーディネーション)」プログラムなどでたくさんのご家族のみなさまにご参加いただくことができました。


お家の人の前でプチチアダンス発表会!!

たくさん汗をかいたトランポリン体験!!

キック!キック!キック!!

 みんなでゴールを目指した水球体験!!

たくさん動いたキッズコーディネーション!

 みなさんの笑顔をたくさん見ることができた一日となりました。ご参加いただいた方々ありがとうございました。

 また、普段から横浜北YMCAでは様々なプログラムを実施しています。体操・水泳・ダンス・サッカー・野外活動・空手など多数ご用意しております。ぜひ、みなさまのご参加お待ちしております。


横浜北YMCA 健康教育部
武田 香織