2016年11月15日火曜日

年内最後のABC!

横浜北YMCA:11月ABC級大会終了のご報告

11/13(日)に、横浜サクラスイミングクラブにて実施されました、【ABC級大会】に出場しました。横浜北YMCAからは7名のメンバーが出場しました。
年内最後のABC級大会ということで、メンバーたちも張り切っていました。当日までに泳ぎ込みやスタート、ターンを入念に練習し、ベストタイムが出たメンバーもいました。
ベストタイムが出たメンバーは今後もさらに練習を重ねて、よりレベルアップしていければと思います。ベストが出なかったメンバーも次の大会を目指して頑張りましょう。

(横浜北YMCA 小田切勇真)