2015年8月10日月曜日

休館中に、大掃除・点検・補修が行われています。

会員のみなさま
 日頃より、横浜YMCAの諸活動に対し、ご理解とご協力を賜り
本当にありがとうございます。横浜北YMCAは、8月15日土曜日まで休館とさせていただいております。点検や補修のためとはいえ休館をいただきありがとうございます。みなさまのご理解と協力に感謝申し上げます。





 この期間を使ってプールの水の入れ替え、プール、スタジオの清掃等を実施しております。
 また、昨日は、大掃除を行いました。いつも水泳クラスに参加してくれている方々もボランティアでお手伝いに来てくれました。とても助かりました。ありがとうございました。
お母様方もビート版をきれいにしてくださいました!
本当にありがとうございました。m(_ _)m



みんなで壁面のお掃除中です。
この日は、サッカーリーダーを中心に
日頃の感謝をこめて地域清掃も行いました。
プールの水を捨てる前にフロアーもきれいにしています。


みんなでゴシゴシ中です!

今回の休館中に会館の照明をほぼすべてLEDに交換する作業も行われました。


プールの照明もLEDに変わります。
右は、プール用LED照明です。

左は、役割を終えた照明です。今までがんばってくれました。
右の写真は、LED照明に交換して点検中です。
コンパクトな照明に変わりました。光は、目に優しい角度に調整されています。


あわせて、一部の施設の補修、点検も行っております。


8月16日より再開いたします。みなさま、今しばらくお待ちください。
                    
                     YMCAスタッフ一同