2021年9月27日月曜日

横浜北YMCA:ワッペンテストご報告

  横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日も引き続きワッペンテストを実施しました。小学生クラスでは、25mや50mなど長い距離を泳ぐテストや、長く泳ぐだけでなく、その中でていねいなフォームで泳ぐテストも行いました。

テスト後の認定式では、見事ワッペン合格をした人は新しいワッペンを贈呈しました!

テストの様子です。25mクロールを、横向きの息継ぎで泳ぐテストをしました!

テストに合格!新しいワッペンをもらえました!頑張りました!

明日はワッペンテスト最終日です。元気にYMCAに来てくれるのを待っています!
(横浜北YMCA 小田切)