2021年9月24日金曜日

横浜北YMCA水泳プログラム(ワッペンテスト)ご報告

 横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日もワッペンテストを実施しました。幼児クラスでは、緊張した面持ちもありましたが、楽しく、全力でテストに参加してくれました。

はじめて潜れるようになったメンバーもいました!一人ひとりがしっかりと成長をし、どんどんできることが増えているのを感じました。


頭まで潜ることができました!
上向きのバタ足で遠くまで泳ぎました!

テスト後は認定式を実施しました。ワッペンが合格したメンバーは、新しいワッペンを贈呈!よく頑張りました!
合格できなかった人も、次のテストで合格目指しましょう!

頑張った成果です!合格おめでとう!
これからテストの皆さんも、体調を整え、元気にYMCAまで来てください!
(横浜北YMCA 小田切)