2021年9月22日水曜日

横浜北YMCA水泳プログラムご報告

 横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日よりワッペンテストとなりました。8月から約2カ月間、練習した成果を発揮できるよう頑張りました。

リーダーから、「クロールは頭の後ろと腕をつけて息継ぎしよう」、「背面バタ足は水面までたくさんバタ足しよう」など、それぞれのテスト項目の注意点を真剣に聞き、全力でテストに臨んでくれました。

テストに合格した人、合格できなかった人、それぞれですが、皆さんとてもよく頑張ってくれたと思います。

ワッペンテストは火曜日まで続きます。これからテストを受ける皆さん、楽しくテスト頑張りましょう!

遠くまで面かぶりクロール頑張りました!

赤い台までバタ足チャレンジ!頑張りました!

(横浜北YMCA 小田切)