2021年6月20日日曜日

まん延防止等重点措置期間延長における 年間プログラム時間について(~7/11まで)

まん延防止等重点措置期間延長における
年間プログラム時間について


日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。神奈川県のまん延防止等重点措置の期限延長を受け、神奈川県知事より引き続き7月11日(日)までの期間、時短運営の協力依頼が出されました。これに伴い、横浜YMCAとしての対応を以下の通りとさせていただきます。

会員の皆様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、下記の内容を確認の上、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
これからも、皆様の健康と安全を第一に考え、感染予防対策を進めてまいります。



<期  間>
6月20日(月)~7月11日(日)

<対象地域>
まん延防止等重点措置区域である横浜市、川崎市、厚木市

<対  応>
措置区域にある施設は、プログラムの時間を20時までとさせていただきます。
※20時以降のプログラムは短縮いたします。
※ご不明な点は横浜北YMCAまでお問い合わせください。
※7月12日以降のプログラム時間については、改めてご案内いたします。

<確認事項>
引き続き、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
①20時までのプログラムは通常通り実施いたします。
②マスクを着用してプログラムにご参加(施設をご利用)くださいますようお願いいたします。(プールは除きます)
③マスクを外しての会話はお控えください。施設内ではマスク着用の徹底をお願いいたします。
④皆様への連絡は、今後も「れんらくアプリ」にて行います。
「れんらくアプリ」未登録の方は、ご登録をお願いいたします。

横浜北YMCA