2021年4月29日木曜日

ヘルシーキッズデイ!楽しく体を動かしました!

横浜北YMCA:ヘルシーキッズデイのご報告 横浜YMCA横浜YMCAでは、子どもたちの健やかな心と体を育む成長の支援を実施するキャンペーンとして、4/29(木・祝)にヘルシーキッズデイを実施いたしました。 当日は天候が悪かったのですが、100名を超えるお子様が参加をしてくれました。 プールプログラムでは、泳力検定会や、アスレチック体験、プール開放などを行いました。 泳力検定は、各自の目標とした級の合格のため、全力で泳ぎました。ベストタイムで泳げたメンバー、見事合格をされたメンバーもたくさんいました。 アスレチック体験では、フロア台を使い、たくさんのアスレチックを作りました。はじめておこなうようなアスレチックもあり、参加された子供たちも、楽しんでくれていました。
アスレチックで楽しく遊びました!

プール開放では、親子でプールで遊ぶ方も多くおり、にぎやかな時間となりました。
楽しくプールで遊びました!


スタジオプログラムでは、室内サッカー、トランポリン体験などを実施しました。はじめての体験会で緊張をしている面も見られましたが、最後は笑顔で実施をしてくれました。



たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。
5月中もヘルシーキッズキャンペーンは継続していきます。今後もたくさんのプログラムを実施してまいります。
ご参加をお待ちしております。
(横浜北YMCA)