2020年12月7日月曜日

2020年度 チャリティーラン実施の報告



 

9月頃から、募金活動や準備等を進めてきたチャリティーラン。チャリティーランとは、みなさまからいただいた募金で障がいのある子どもたちにキャンプなどさまざまな活動に参加する機会を提供しようという趣旨のイベントになります。

新型コロナウィルスの影響で今年度は残念ながら例年通り…というわけにはいかずオンラインでの開催となりました。

オンライン開催とは、各自で指定の距離(1,000mを走る写真・動画を撮影し、その結果を専用のページに掲出するというものです。

北YMCAからは4チームが参加することになりました。児童発達支援のクラスでは落ち葉をバトンにして壁面に貼っていく落ち葉リレーとしながら楽しみながら参加をしました。サッカーチームは、新横浜フットボールパークで1000m走りました!例年通りとはいかず臨港パークで皆で集まることはできませんでしたが、子どもたちの貴重な経験となりました。











チャリティーランTシャツを購入していただいたみなさま

募金にご協力していただいたみなさま

ご協力、ありがとうございました。