2018年10月16日火曜日

10月のうたごえ広場

横浜北YMCA:うたごえひろばのご報告

横浜北YMCAでは、毎月第二火曜日にうたごえひろばを実施しています。
北YMCA近隣にお住いの方々が集まり、季節の童謡などを歌います。

本日は10月ということで、秋にちなんだ歌をたくさん歌いました。

秋は過ごしやすい陽気で、食べ物もおいしく楽しみがたくさんある季節です。
このたくさんの恵みのある素晴らしい季節にともに歌を歌えたことをうれしく思います。

次回のうたごえひろばは11/13(火)となります。
たくさんの方々のご参加をお待ちしています!


※横浜北YMCAでボランティア活動に参加しませんか?YMCAでは、水泳や体操などのスポーツや、地域活動等の様々なプログラムを実施しています。YMCAで一緒に活動しましょう!

※横浜YMCAボランティアについては、下記URLをご参照ください。
https://www.ymcajapan.org/program/volunteer/

(横浜北YMCA 小田切勇真)