2018年7月1日日曜日

あと2回のうちの1回…

7月1日(日)幼児キッズコーディネーション体験会!
本日もたくさんの子どもたちが参加してくれました!
ありがとうございました。
それではさっそく振り返っていきましょう!



やっぱり子どもたちって無限の体力過ぎません??(笑)
走っても走ってもまだ走る。。。


そのあとは
コーンの中でみんなにぶつからないように走って、
ボール(爆弾)にぶつからないように逃げて逃げて逃げまくり~!
の爆弾ゲーム!!
リーダーが早く投げたり、バウンドさせてみてもみんな上手に逃げれてたね!


サーキットでは鉄棒にチャレンジもしてみました!
自分の腕の力でぶらさがり~
ブタの丸焼き~に挑戦。
ブタの丸焼き中、お母さんお父さんに手を振るお友達もいました!
ちからもち~!
前回りできるお友達もいたね!かっこいい~!
でもみんなに1番人気だったのが
8段の跳び箱を自分の力で登って
高いところからかっこよくジャンプ!でした。

持ってきた水筒の中身がなくなってしまうほどたくさん
動いて汗いっぱいかいてたね!
風邪ひかないようにしかっり汗拭いてね!

次回の体験会開催は15日になります。
まだまだたくさんのお友だちのご参加
リーダースタッフ一同心よりお待ちしております。
※7/8(日)は休館日になりますので体験会は実施いたしません。

夏季講習会もまだまだ受け付けており、
キッズコーディネーションのクラスもございますのでぜひお待ちしております。

年間クラスの入会も受け付けております。


横浜北YMCA 健康教育部
宮代 真斗