2017年1月21日土曜日

2016年おつかれさま!!

2期リーダー交流会 実施報告 【横浜北YMCA】

1月21日(土)プール、体操、サッカー、野外活動など、横浜北YMCAを支えてくれているリーダーが集まり、2016年度の2期リーダー交流会を実施しました。

ご飯をみんなで食べ、親睦を深めつつ、同じ時を過ごしました。





全国リーダー研修会に参加したやまもリーダーが、研修で得たものを後輩リーダーにお話をしてくれました。今後リーダー活動にあたり、目標を掲げ、新たなプロジェクトをスタートする 
意気込みを語ってくれました。


2016年頑張ってくれた各プログラムのリーダーへ表彰がありました。今後横浜北YMCAを支える リーダーの模範として、彼らに暖かな声援が送られました。


YMCAは常にユースリーダー(青少年)がおり、歴史を紡ぎ、今後のYMCA、そして社会を担う存在です。そんなリーダーが自分らしく活躍する環境をこれからもYMCAが提供していきます。

横浜北YMCA 健康事業部
田北 孝紀