2024年7月15日月曜日

夏季3Daysベビースイミングスタートしました!☺


☺3Daysサマーベビー スタートしました!☺


7/9~3Daysのサマーベビーがスタートしました。
日曜日のクラスの様子をご紹介します♬

この日は全15組!プールの中もとても賑わっていました。


プールに大きくジャンプ!みんな立って上手にできました。


水をかけられてもへっちゃら!水遊び楽しいね♪






クラス内では浅い水慣れから深い水慣れ、サーキットや自由遊びなど親子で行います。
スキンシップなども図れ、親子での時間がより一層楽しめる時間となっています!

夏季サマーベビーはまだまだ募集していますので、お申し込みの際はこちらから!
年間クラスのベビースイミング詳細はこちらからご確認ください♪

(横浜北YMCA 健康教育部:上田)