2023年5月16日火曜日

子育て応援プログラム~わいキッズランド~

 横浜北YMCAでは子育て応援プログラムを実施しています。

今日は親子で体操を楽し~わいキッズランド~が行われ、4組の方が参加してくださいました。

最初は模倣運動やリレーでたくさん走りました!

バスの運転手さんに変身♪お客さんはママで~す。


今度はひとりでかけっこ頑張るぞ~‼

後半はマットや鉄棒などいろいろな器具を使ってのサーキット遊びをします。今日はトランポリンやサッカーボールのキックも入れて盛りだくさんのサーキットでした!

6段の跳び箱からの大ジャンプ‼かっこいいでしょう♪

足を振り上げ思いっきりキック☆ナイスゴール!

鉄棒にぶら下がってワニさん倒すぞ~っ

トンネルの中も速い速い~☆

今日は少し暑かったので、ほんのり汗をかいて気持ちよさそうでした。笑顔も素敵でした!

隔週で対象を変えながら親子で楽しめる体操クラスを実施しています。ご興味がある方は、ホームページからご確認ください。

(横浜北YMCA 高橋)