2022年2月28日月曜日

横浜北YMCAピンクシャツデイ活動報告です!

 ピンクシャツデイのメッセージがたくさん集まりました!

いじめがない世界を目指すために、自分ができることをメッセージに書いてもらいました!

リーダーや子どもたちから100枚以上のメッセージが集まりました!


みんな一生懸命に自分の言葉でメッセージを書いてくれました!



一緒に水泳・体操クラスに入っているお友だちのこと
同じ学校のお友だちのこと
だいすきな家族のこと
思いやりがいっぱいな素敵なメッセージをありがとうございます!
3月5日(土)まで掲示をしています。

いじめや平和についてともに考え笑顔いっぱいな世界をつくりましょう!

横浜北YMCA 熊坂