2022年1月6日木曜日

短期講習会3日目 水泳クラス~ワッペンテスト~

 短期講習会の最終日でした。

練習の成果確認のワッペンテストが実施されました。

バタ足で何メートル泳げるかな?

25mにチャレンジするグループ。頑張って泳いだよ!

ワッペンもらって嬉しいね!合格おめでとう‼

クラス終了後には、「ワッペン合格して良かった~」「プール楽しかったよ!また春に会おうね~」と笑顔がいっぱいでした。それぞれの目標に向かってグループでのレッスン、3日間という期間あっという間でした。中には、「もっと短期講習会やってほしい~」と嬉しい声もいただきました!

次回は春休みに講習会を実施します。ぜひ、HPをご確認いただきご参加をお待ちしています。

年間クラスでも、体験を受付けております。詳細はこちらをご覧ください。

(横浜北YMCA 高橋)