2021年12月4日土曜日

横浜北YMCA:平和のハトプロジェクトご報告

 横浜YMCAでは、各地域において平和、多文化共生への取り組みを積極的に展開しています。

平和月間には、様々なプログラムを実施するほか、各YMCAで平和の木(Peace Tree)にハトの書かれたメッセージを掲げ、世界のYMCAともメッセージを交換します。

11月で平和のハトプロジェクトが終了しました。多くの方々に賛同いただき、ハトの数は合計で190羽となりました。たくさんのハトで平和の木を埋めることができました!

平和の木がいっぱいになるほどの平和への想いが集まりました!
たくさんの平和への想いを届けてくださり、本当にありがとうございました!
YMCAでは、今後も継続して平和活動を実施してまいります。今後も多くの平和を作り上げていきましょう!
(横浜北YMCA 小田切)