2021年12月8日水曜日

~サッカークラブU-12 活動報告~

 

~サッカークラブU-12 活動報告~

 

本日はFAリーグ5日目(最終日)となります。

サッカーをしている子供たち

自動的に生成された説明本日も試合に向けて「最高の準備」をしていきましょう!

 


【最終節 vs FCビッツ】


    
さあ、勇気を持ってチャレンジへ!!

 

 

 

 


 

押し込まれる時間がありながらも全員でカバーしながらプレーできていましたね!

【総括】

前半は「得点を取りに行く守備」ができませんでした。

寄せるタイミングが遅れたり、距離が遠く「ボールを奪える距離」に行けず 

ボール保持者にプレッシャーがかからずに前進・押し込まれる時間帯が多くなりました。

後半からは「得点を取りに行く守備」を意識的に行い、相手陣内でボールを奪ってゴールへ向かう回数を作り出す事はできてきました!

 

良かった事や手応えは継続・質の向上へ

上手くいかなかった事は次、改善へ

 

次は港北区大会です! 上手くなる為に・勝つ為に普段から積み重ねていきましょう!

 

大会運営頂いたKAZU SCの関係者の皆様

対戦頂いた各チームの関係者の皆様

本当にありがとうございました。