2021年11月30日火曜日

横浜北YMCA:全国水泳大会のご報告

 YMCAでは例年、各YMCAの水泳在籍者を対象に水泳大会を実施しております。

昨年度よりコロナ禍の影響で一同に集い、水泳大会を実施することが難しい状況となっているので、各YMCAのプールを会場として、通信制にて全国YMCA少年少女水泳大会を実施いたしました。

横浜北YMCAでは、35名が大会に参加をしてくれました。

スタートの様子です。集中して合図の笛を待ちます。
各メンバー、多くの種目にチャレンジしました!
テンポよく、全力で泳ぎました!
ベストタイムを目指し頑張りました!
仲間同士の交流も深める機会となりました。

本大会の結果をもとに、全国のメンバーとのランキングを作成していきます。

本大会で、はじめてタイム計測をした人も多かったかと思いますが、本当に頑張りました!自分のベストタイムを今後も更新していけるよう、一緒に練習をしていきましょう!

(横浜北YMCA 小田切)