2021年9月17日金曜日

横浜北YMCA:水泳プログラム(幼児小学生クラス)ご報告

 横浜北YMCAでは、ベビーから選手育成までの水泳プログラムを開講しており、多くのお子さまにご参加いただいております。

本日も幼児~小学生のプログラムのご紹介をいたします。

来週水曜日からワッペンテストが実施されます!ワッペン合格を目指し、リーダーのお話をしっかり聞きながら練習に参加してくれました。

ラッコ浮き上手にできました!

クロールはていねいに腕を回して泳いでいます!

ワッペンが合格することはもちろん大切ですが、前よりもできることが増え、少しずつでも成長をしていく姿や、仲良く、楽しく練習してくれている姿を見ることができ、とても嬉しく思います。


練習の合間の1シーン。たくさんの子どもたちの笑顔が見られました!

これからも体調に気を付け、元気にYMCAで練習しましょう!

(横浜北YMCA 小田切)