2021年5月26日水曜日

水泳プログラムワッペンテスト始まりました

 横浜北YMCA:水泳プログラムご報告

横浜北YMCAでは、水泳、体操、サッカーなど様々なプログラムを開講し、たくさんの方にご参加いただいております。

水泳プログラムでは、昨日からワッペンテスト(泳力評価テスト)の期間となっております。
メンバーの皆さんは4月から楽しく、そして真剣に練習をしてくれました。テスト当日は真剣な表情で挑戦をしてくれました。ワッペンが合格したメンバーもたくさんおり、多くの笑顔や成長を見ることができました。


残念ながらワッペンが合格しなかったメンバーもいましたが、1つひとつの泳ぎがとても上手になり、合格に近づいているのを感じています。

6月からは新たな、リーダー、新たなグループでの練習となる場合もあります。
これからもYMCAで楽しく練習していきましょう。
これからワッペンテストに挑戦する皆さん、練習の成果を発揮できるよう、緊張しすぎずに頑張ってください!

※横浜北YMCAでは、新しくプログラムにごん参加いただける方を募集しております。
 詳細は下記URLをご参照ください。

水泳プログラム
https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsswim/

体操プログラム
https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsgym/

(横浜北YMCA 小田切)