2021年2月19日金曜日

25mタイム計測!

 横浜北YMCA:25m自由形タイムランキングご報告


横浜YMCAでは、25m以上を泳げるメンバー(ワッペンフグの黄色以上)のお子さまを対象に、25m自由形のタイム計測を実施しています。

2/18(木)の期間から実施をしています。本日もラッコ、フリッパー、スイマー、選手育成クラスにて継続を実施しました。初めてタイム計測を行うメンバーもいましたが、持てる力を発揮し、ベストを尽くすことができたと思います。

この計測にて、年齢ごとにランキングを作り、速く泳ぐことへの意識づけ、タイムが縮まった時の喜びをメンバーの皆さんに伝えていければと思っています。


どんどん速く泳げるように、また、きれいに泳げるように日々練習していければと思います。3月にはワッペンテストもあります。より高い目標を目指して頑張りましょう!

3月末には春季講習会も実施します。たくさんの方のご参加をお待ちしております!

春季水泳講習会はこちらから!

https://www.yokohamaymca.org/event/2020bcp_swim/

春季体操講習会はこちらから!

https://www.yokohamaymca.org/event/2020bcp_gym/


横浜北YMCA:小田切