2020年8月10日月曜日

プール清掃を行いました。

 横浜北YMCA:プール清掃のご報告


8/8(土)をもって、横浜北YMCAの夏季講習会は終了となりました。ご参加をいただいた皆様、ありがとうございました。

8/9(日)には、プールの水を抜き、プールの中、プールサイドの大掃除を実施しました。

幼少メンバー・リーダーからボランティアを募り、コロナウイルス対策を十分に行い、少数で行いました。

プールの水をすべて抜くと、こんな感じです!


ビート板もきれいにしました!

2期も皆様に安心してクラスにご参加いただけるよう、スタッフ一同準備をしてまいります。

2期開始日は8/15(土)となります。皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。暑さに気を付けて、お過ごしください。


横浜北YMCA スタッフ一同