2018年6月10日日曜日

日曜日と言えば…

そうなんです。
幼児キッズコーディネーション体験会!!
本日も沢山のご参加ありがとうございました!

2回3回来てくれているお友だちや初めて参加するお友だち
今日も楽しく体操できたかな~?


変身その1
 ちっちゃくなってちっちゃくなって~


ドッカーン!!!
ロケット発射ーーー
みんなはかっこいいロケットになれたかな?👀


変身その2
みんな大好き模倣運動。
ライオン、ウサギ、ダンゴムシに変身して
リーダーが言った色のマットまで
よーいドンッ!

そのあとはコーンの中でお友だちとぶつからないように走ったり
コーンの外を走って笛の合図でピタッと止まったり、
反対まわりに走ったりしました!
この時には子どもたちもリーダーも汗びっしょり。

最後はサーキット!
手押し車、平均台、ライオン後歩き
手の力を使って跳び箱を登ったり、グーグーグージャンプをしました。


来週も体験会を実施いたします。
まだまだたくさんのお友だちのご参加
リーダースタッフ一同心よりお待ちしております。
※7/8(日)は休館日になりますので体験会は実施いたしません。

夏季講習会もまだまだ受け付けております。

年間クラスの入会も受け付けております。


横浜北YMCA 健康教育部
宮代 真斗